SSブログ

台風対策 [雑記]

さーて、これから台風上陸ですよ!?
死者ゼロできるかな? 先進国のすごさ、途上国に見せつけてやりましょう。
近所の川の様子や田んぼの様子、気になっても見に行ってはダメですよ。そうやって死んじゃうんだから。お約束はフィクションの中だけにとどめておきましょう。先人の死が無駄になっちゃいますからね。

というわけで、台風の対策しました。
といっても、雨戸を閉めて、オートバイのカバーを外してこいつをつけただけですが。IMG_20190908_181716.jpg

さて、どうなることやら。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

pn

あ、傘立て入れないと(^_^;)
by pn (2019-09-08 20:42) 

7700

無事、乗り越えられました。

実家は死んでるそうですが。
by 7700 (2019-09-14 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。