SSブログ

サヨナラ Z750S&DRZ400SM [雑記]

結論から言うとオートバイを乗り換えることにしました。

既存のZ750SとDRZ400SMはドナドナしてZ900RSの一台になります。

最近街でもよく見かけるし評判もいいので年末ぐらいに乗り換えようかなと思ってカワサキのお店に行ったら買うことになりました。うーん、このチョロさ。パジェロイオもそうだった。

まあ、ノリと勢いは大事だからね。

しかも新車でございます。
意外とDRZ400SMの下取りが良かったもので助った。買ったときの半額でしたよ。十二分に元はとったろう。
Z750Sもかれこれ10年以上乗ってて車検の都度大工事が発生する有様なのでそろそろ… 愛着もあったのでちょっと寂しいが、最近オートバイ趣味がマンネリしてたんでここらでリセットしようかと。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

pn

このあいだGSR250Fの1年点検でお店行ったんだけどこれ飾ってあったんですよー、見惚れちゃったよ久しぶりに(≧▽≦)
俺が見たのはファントムブルーのカフェタイプだな、頭の中ではマッドマックスが上映されました(笑)
by pn (2019-09-22 18:49) 

7700

ファントムブルーのカフェは私も店頭で見るまであまり気にならなかったんですが、実物はシックでいいんですよね。
契約した今でもやっぱあっちにしとけばとよぎることもあります。

実のところ選んだのはファイヤーボールでして、これは財テクの一環でもありますので(不純で申し訳ない)・・・
by 7700 (2019-09-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。