SSブログ

台風対策_Z900RS [雑記]

先日、Z900RSを納車したばかりだというのに早速台風に見舞われてしまいました。

今回は史上最大級の台風という前評判でしたので、いろいろ考えた末、オートバイが風にあおられて起き上がってもパジェロイオによって転倒を防ぐという作戦で行きました。
IMG_0431.jpg

結果、朝までもったわけなので作戦は成功したといえます。

しかし、ちゃんとオートバイのシートと予備タイヤにあたるかな?と実験した際に悲劇が起きました。
それはシートと予備タイヤよりオートバイのハンドルがパジェロのリヤハッチに先に接触するということでした。

IMG_0428.jpg

お分かりいただけるでしょうか。
結構勢いよくぶつけたせいで変なところに「えくぼ」ができてしまいました。
本番環境ではそれを踏まえて少し前よりに配置したのですが、手痛い失敗をしてしまいました。
これが今回の台風ダメージのすべてです。

まあ、台風以前なのでただの人災ですが…
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

pn

ハンドル曲がって無い?
by pn (2019-10-13 14:36) 

7700

ハンドルは大丈夫です。
Z900RSのハンドルはファットバー的なテーパータイプなのでかなり頑丈なのですv
by 7700 (2019-10-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。