SSブログ

くそったれな最近 [雑記]

連休明け初日から遅刻しちった。
電車遅延だぜ てへぺろ(・ω<)
予定通り朝マックできなかったし、小言言われるし嫌なスタートとなった。

実は昨日も最悪だった。
サバゲー行ったんだけど、朝からクルマは凍ってたし鉄砲は弾詰まり頻発するしなんかもう最悪だった。
まあ、無事に事故もなく帰ってこれたのでよかろうなのだが。

明日はやばくならないように気をつけなきゃ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

pn

あらー、新年早々小言はヤダね。電車遅延で文句言われてもねぇ(^_^;)
by pn (2020-01-07 06:17) 

7700

というか、年明けてからというものの通勤路線がやたら遅延します。
おかげで2週間で3回も遅刻してしまいました。マージン(早く出た分)もマイナスです。
去年までは鉄壁のダイヤだったんですが、なにが変わったんでしょう。
by 7700 (2020-01-19 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。