SSブログ

刀展示見学して学園祭見て洗濯してお昼ごはん食べてとポケモンやって晩ごはん [島根]

たたらと刀剣館 やまたのおろち

刀剣館見に行って、和鋼のお勉強。

百点満祭あんない

そのあと併設されてる専門学校の学園祭見て、洗濯ものして、
お昼にサンマ食べて、ジャガイモ食べて、パン食べた。
普段の倍は食べた。たまにはお腹いっぱいになってもよかろうと。

午後、ちょっとバイクいじってにやにやしてポケモンやってたら夕方。
ついに2週間の時を経て四天王のイブキを撃破!
カリンまで順調に進むが、ブラッキーとヘルガーに阻まれ進行不能。
エスパーとあくに弱いのは知っていたが、レベル差もあるのでやっぱきついなぁ
(制限プレーにてリーグ挑戦最高レベル40)

そして晩ごはんだけど、食べずともいいかなと思ったが、一応胃に詰めておいた。
10/17の晩ごはん
さ・つ・ま・い・も

比較的低温で調理するのが甘さを引き出すコツだとか。

さつまいも撮って思ったけど、物撮りにはビデオカメラが使えますな。
なにせ広角端で焦点距離0mmからイケるんで。

今日のBGM:【☆mp3うp☆】リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々つなg(ry 前編
タグ:ポケモン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。