SSブログ

立候補 [雑記]

一時的な業務の募集があったので立候補した。
どうせ、日中暇だし。
と気楽に考えて。

ところが、今日は昨日の夕方に引き続きメーカーさんとのやり取りがヒートアップ。
引き受けたからには全うせんと奮闘。
気がついたら22時半(残業5時間)でしたよ。
まあ、殆どの時間半田ごて握れてたので良かったけど。
やっぱりフラックスの煙浴びないと働いた気がせんわ。

昨日もなんだかんだとゲーム出来なかったので1日の日課がこなせていない感じがしたけど、
結局、今日も同じようになってしまった。
それどころか、会社から引越しの手続きしろと言われてたけど全然手付かず。
あー、困ったなー。

今日の晩ごはんだけど、写真なし。
だって、普段19時に食べてるのに23時だよ。
写真撮ってる余裕なんてないですよ。

まあ、写真とるほどの内容でもないけど。
(いつものことだけど・・・)

ちなみにメニューは納豆・目玉焼き・キムチ・たくあん・みそ汁。
出来合いのものがあると楽だね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。