SSブログ

たった一杯の牛丼 [バイク]

バンク中

牛丼食べたくて居てもたってもいられんので行ってきました。総走行120kmくらいです。
ついでに島根っぽい写真撮ってこようと思ったんですが、
宅急便届くと連絡があったので食べてすぐ帰ったから車載動画しか残せませんでした。

動画をどっかにアップロードしようとも思いましたが、
よく考えてみると一部公序良俗に反するようなシーンもあるので動画あげるのためらいますね。
他の人の似たようなビデオを調査して上げるか判断したいと思います。

そういえば撮影した動画(AVCHD)をまともに再生できるPCがなかったりします。
ビデオカメラのちっこい液晶でしか撮影画を楽しめません。さみしい。

PCつながりでChromeがメインブラウザなんですが、
最近ニコニコのコメントと右側が動かないんですよ。
なんでですかね。
そんなわけでニコニコ見るときはIEを使ってるんですが、
クリックとかの反応が薄いのでちゃんと押せてないと思って何度もクリックしちゃう始末。
そうするとしばらくしてから何枚もウインドウやらタブやら開いて面倒なことに。
あと立ち上がるのも遅いし。困りますね。
PCのスペック、Core2Duo メモリ2GBで結構ハイパワーなはずなんですがね。世知辛いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらふらっとツーリングスクリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。