SSブログ

バルブなのか!? [バイク]

会社の帰りにGS寄って空気圧の再チェック。
昨日290kPa入れたのに200kPaまで落ちてた。
朝、スタンドにバイク乗せてタイヤみたのだけど異常なし。
うーむ、バルブかなぁ。
雪で乗れなくなるのでタイヤともども年越しまで持たしたいんだけど、
だましだまし乗るしかないのか。

あと、右の手のひらの中央がやけに黄色い。
こすっても落ちない。
みかんは食べてない。
うーん、なんだろう。

今晩のごはん
10/22の晩ごはん
昨日の豚肉がおからになって白だしをコンソメにした。
(じゃがいも・たまねぎ・にんじん・おから・たまご)
じゃがいもたっぷり1つ丸ごとにおからなので主食としていただいた。

途中で味見したときはおいしかったのに、おから入れたあとのぼそぼそ感と無味化はなんだろう。
やっぱりケチャップとか出汁で強力に味付けないとおからには通用しないということだろうか。
貧乏料理道を究めるには炒りおからは欠かせないというのに。この体たらく。どげんかせんといかん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空気圧が・・・広島から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。