SSブログ

大ツーリング [雑記]

島根⇔神奈川の大ツーリング決行中。

スタート時は二人だったのだけれど、連れさんが途中でガス欠のためリタイヤ。
薄情者なので置いてきてしまった。
しかし、それ以外どういう対応したら良かったんだと言う話。
向こうとしても待っていられても気まずいだろうし、進むのがお互い幸せになれる選択かなと。
私の休み時間は異常に長いのでそのうち追いつかれるかも。それどころか追い抜かれてていたりして。

ちなみに19時に奥出雲を発って、現在地は浜名湖。目標は中間の名古屋だったのでクリア。
次は由比浜で日の出まで待機して富士山拝んでという予定。

ゴールは厚木。
出身大学の学園祭に遊びに行くため。
学園祭ごときになかば命がけでいく理由、それは学友との再会のため。
島根には転勤で行くことになったのだけど、かなり急な話(一週間で引っ越し)だったため、世話になった友達にろくに挨拶もできなかった。それがすごく心残り。
チャットやゲームでコミュニケーションとれたとしてもやっぱり距離を感じるもの。

ひとりで知らない土地に行くのって、たとえ新しい友達が出来てもどこかさみしい。



-----------------
sent from W-ZERO3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。