SSブログ

もとめしもの [雑記]

久しぶりにハピ粉摂取。
0626.jpg
なんとこのサイズで驚異の100円。

改めて考えてみると200%や250%とかでてるけど、シャカシャカに比べたら半端だし、結局は純正が一番な気がする。
原点回帰というやつですな。

それくらいしか今日はトピックスがない。

強いて上げれば例のオーディオ屋でつくってるアンプが完成間際。
音も無事鳴るし、もうちょっとというところ。

とりあえず、明日の午前は雨が止んで欲しい。
バイクころがしたいので。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

pn

普通のやつにもハートハッピーがあるんだね!
by pn (2010-06-27 06:26) 

7700

みたいですね。
個別包装じゃなくて大きい袋のやつはあまり見かけませんが。
by 7700 (2010-06-27 10:53) 

miff

久しぶりにハピ粉をキメましたか。多ければいいってもんじゃないんですね。
by miff (2010-06-27 17:42) 

7700

やっぱり純度と濃度は大事ですね!
by 7700 (2010-06-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前の由来骨折り損の急がば回れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。