SSブログ

今日も [雑記]

今日もバイト。
まあ、労働は嫌いじゃない。
幸せなことです。

人間、軽度のストレスも必要かと思った。人間関係も自分とタイプ違って、イラっとさせられる人の方がよいやも知れない。

ちなみに今(0:10)、なんば。
バイト上がり後、なぜか漫画喫茶入ってこんな時間。
終電です。

泊まろうかとも思ったけど、やっぱり帰っておこうかと。
でも、やっぱり泊まれば良かったと思い始めた。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

pn

徹夜仕事じゃないんだが遅くなりすぎて会社に泊まった事もあったなぁ。

by pn (2010-08-01 09:21) 

7700

外泊ってワクワクします
by 7700 (2010-08-01 10:29) 

miff

外泊好きって、若いですね~。おいら的には外泊というと会社でってことになってたので、ほぼトラウマに直結。
by miff (2010-08-04 15:06) 

7700

なにより外のほうが家より快適ですから・・・
by 7700 (2010-08-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱欲しいコミックシンドローム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。