SSブログ

箱欲しい [バイク]

仕事も終わり、バイク乗りたくなったのでちょっくら乗ってきた。
夜風に当たりたかっただけで目的地は特に決めてなかったけど、先日行った温泉に再度行ってみた。

今回は転ぶことなくスムーズに到着できたので落ち着いて入浴できた。

で、やっぱり思ったわけだが、箱欲しい。
トップケースね。

Z750Sにトップケースつけるまでは結構大変。
純正キャリアってのがないので、まずキャリアの導入。
これはヤフオクで頻繁に出品されてるのでなんとかなる。
そして箱も買わないとアカン。
さすがにZ750Sにアイリスオーヤマとはいかないしな。見た目的に。
ちなみに以前乗ってた緑のアネーロはアイリスオーヤマのRVボックスがまるで純正のようによく似合ったものだ。

ただ、たいがいの箱って開く方向がバイクの後ろ向き。
わざわざ後ろ回るのかったるいので逆に開くやつが欲しい。

積載性重視で郵便屋さんのやつ買おうかな。
まあ、さすがに100リッターとかは要らんか。
(通常のヘルメット二つはいるでかいタイプで50リッター)
つか、なによりバイクに似合わないか。デザインは大事だ。
いや、色は合うから意外と似合うかも知れない…

ともかく悩んでも仕方ない。まずはキャリアかって勢いつけよう。

ちうわけで晩ごはん。
0730.jpg
朝も似たようなの食べた気がする。
納豆と目玉焼きあるだけで幸せだ。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

pn

郵便屋の四角いやつですかー、無骨だからカワ車に合うかも(笑)

by pn (2010-07-31 06:29) 

7700

80年代のバイクなら間違いなく似合うと思います。
by 7700 (2010-07-31 10:24) 

miff

警察のカブに付けてあるケースの、中身を一回見て見たい、と会うたび思います。
by miff (2010-08-04 15:03) 

7700

警察への招待状になってるシールや書類が入ってるそうです。
by 7700 (2010-08-04 18:15) 

miff

やっぱりお世話になりたくない系の物が入ってるんですね。組み立て式の武器とか入ってるんだと思ってた…。やはり、警察も公務員の一種でしかないなと最近とみに思います。
by miff (2010-08-08 17:52) 

7700

警察、自衛隊は存在が重要ですからね。
いざという時働いてもらえなきゃ困りますが。
警察はいくらか他の業種とつながりがある分、役所よりマシかと思います。
by 7700 (2010-08-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外と雨もいい今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。