SSブログ

良い疲労 [バイク]

オートバイ乗ると疲れる。けど、充実感がある。
最近は死にそうになるまで飛ばさなくなったので、無事帰宅するのが当たり前になってしまい、今日も生きて帰れたという安堵感が薄れてるのが少し残念と感じつつ大人になった気がする。

てなわけで、目的地は特になかったので先日行ったライダーズカフェ(ワイルドチェリー)へ再度行ってみた。
前回は三重県周りで行ったのでかなり遠い印象だったけど、真っすぐ行ったらたいしたことなかった。

今日は写真とってみた。
1103.jpg

あ、そうそう、ワイルドチェリーさん、11月20何日までの営業だとか。
冬期は路面凍結したりなんだりでバイク来れないからってことだそう。
再開は3月後半だったと思う。

しかし、山はもうだいぶ寒い。
年々寒さに弱くなってる気もする。てなわけで、冬装備を整えようと用品店による。

ジャケットでも新調しようかなーと行ってみたけど、時期が悪かった。
これから冬シーズンだから冬物は高い。
今年も例によって小汚ねえジャケットで越冬しますか。
アネーロちゃんの頃から着てるからかれこれ6年目。安くなる春には新しいの買おう。

走ってて思ったのは足元が冷たい。
そりゃ、夏用のメッシュシューズだもん。
今まではそれにブーツカバーつけてごまかしてたが、そろそろ冬用ブーツとやらを買おうかと。

しかし、バイク用品って高いな。
普段履いてる靴が3000円だというのに余裕で1万円からとは。
まあ、機能性が高く、需要がないことを考えると十分頑張ってるか。
てなわけで、コミネさんの防水ブーツを買った。

そのブーツも展示品しかないってことで割り引いてもらっちゃった。
割引分でクラッチレバーも購入した。
で、かねてより買おう買おうと思ってたチェストプロテクタと通称ちくわと呼ばれるレバーラップなるパーツを購入。
なんだかんだとジャケット買えるくらいは散財した。

いいんだ。
今日の予算では大したもの買えなかったけど、春先になれば1ランク上のモデルが買えるんだから。

帰宅後、例のDVDもらいに行ってその足でバイク屋へ。
マジでジムカーナ用バイクを探しに行ってしまった。
中古のVTRあたりかなーと候補は絞ってたけど、DR-Zゴリ押しされる。
現車があったらやばかったかもしれん。
うーん、Zちゃんにスラッシュガードでもつけてお茶をにごすか。

ちなみに今日の晩ごはんは真面目に料理。
1103._1jpg.jpg
近頃、野菜不足なのでもやし・ほうれんそう・たまねぎ・エリンギとたっぷり使った。
ついでにカロリーを摂るべくチーズ・小麦粉・牛乳・肉と脂質/タンパク質/炭水化物も多め。

今週、5日は自炊すると宣言したのだけど、週末は家に居ない予定なのでサボれないことが判明したので今日含め3日分の食べ物を調理した。
もう、ノルマは達成したようなものだな。ハハハ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

pn

着払いで送ってね♡
by pn (2010-11-08 20:15) 

7700

すみません、送付前に動作確認したら見れなかったんで、ちょっと聞いてみます。
by 7700 (2010-11-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週刊自炊刈谷なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。