SSブログ

下り調子 [雑記]

今、クルマの教習受けてきたけどボロボロだった。
言い訳はいくつもあるが、心にとどめて精進せねば。
しかし、月曜に休みとって試験の予約してきたのだけど、自信なくなっちゃうなぁ。
せめて月曜は体調万全で挑まないとな。

そして、自転車にかごが届いてるそうなので自転車屋へ。
思っていたのよりずっとちっさくてシルエットはママチャリとは程遠い。
スポーツ車ではこんなもんと店の人に言われる。
まあ、無いよりはいいか。

取り付けもお店にまかせたんだけど、なにかと文句が出る。お店の人はルイガノさんをあまり良く思っていないようだ。
まあ、ブリジストンの看板掲げてるお店に持っていってるわけで、ホンダドリームにカワサキ車持っていってるのと変わらんわな。それに不都合ありそうなところを率先して対策してくれるところはプロ意識を感じる。

他業種ではあるが見習うべきことは多い。
自転車屋さんに限らずもっと視野を広げてもっと頑張ってみたい。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーしんどReaderがやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。