SSブログ

原点回帰 [雑記]

午前、仮免の試験落ちたので午後に練習。
他に走ってる連中(多くは再取得)より上手に走れてると思ったのでちょっと自信ついた。
今日なかったのは自信かな。
練習するコースはかなり狭いのだけど、バシバシギヤも入ったし自信も取り戻せたと思う。
というのも、練習車が変わったことが大きい。
先日まで乗ってたのは風邪引きかよってくらい低速でノックしてまともに踏めなかったのだが、今日の車は普通に走る。
運悪くその風邪引きをあてがわれた再取得のおっちゃん(自動車工)もその気難しさを普通じゃないと言っていたのでなんかおかしいんだろう。まったく。

しかし、こんなに早くもスランプ脱出出来るとは思わず次の試験日をかなり先に設定してしまった。うーん。

一発で受かったら密かに豪遊しようと思っていたけど、受からなかったので節約。摂生になっていいかな。

そんなわけで久しぶりに自炊。
ご飯炊いてオムレツ作った。
残念ながら写真はなし。
オムレツは焼き加減・塩加減ともに上手に出来た。
ケチャップを切らしてるので少しさみしいと思ったけど、卵の味だけで十分イケる。
最近、外食が多かったので自分の味にほっとする。

なんか、最近、忙しさもあるんだろうけど怠けているので、こんなときこそ自己に克つことが必要ではないだろうかと思った次第。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

pn

教習車のあたりはずれはけっこう大きいねー。
最後の台詞が身にしみる・・・
by pn (2010-12-14 06:35) 

7700

そうなんですよね。
しかし、ハズレはあってもアタリはない。
by 7700 (2010-12-14 07:50) 

miff

>密かに豪遊
個室つき浴場で?とか。
by miff (2010-12-16 18:36) 

7700

マジな話、他人に身体触られるの嫌いなんでそれはないです。
by 7700 (2010-12-17 03:32) 

miff

まぁ虚しくなるだけって気もしますw
by miff (2010-12-23 07:19) 

7700

(財布の中身の)喪失感も半端ないです
by 7700 (2010-12-23 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生の汚点はっきりとわかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。