SSブログ

置き傘がない [雑記]

自分の仕事場が居住してるオフィスと離れになっている。しかもこれが行くまでに屋根がないところがあって雨降りだと濡れる。
そのため、傘を置いておいたのだけど今日に限ってない。
いつだかの大雨の日に家に持って帰ってたから。

仕方無しに濡れてオフィスに戻ったのだけどびしょ濡れ。
エアコンが省エネ設定といえ体が冷える。
そんなことを言い訳に早く帰った。
仕事は残っていたが明日やる予定だった。周りは早め早めに片付けろと言うが明日できることは明日やればいいのさ。

ついに我らがウィルコムからもアンドロイドなスマートホンの契約ができるようになるらしい。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2011/06/16/index.html

通話用の端末と抱き合わせ販売。
要するに通話はXPLATEでネットはアンドロイド(SB回線)という使い分けなのだろう。
まるで私のBAUMとNSの関係。
アンドロイドなんてどれも同じに見える私からしたら結構いいと思うんだけど。料金も安そうだし。
来年まで2年縛りがあるのですぐに飛びつくことは出来ないので、年末のPSVitaにブラウザが載るかどうか、3Gの料金がどうなるかで決めようと思う。

今日の晩ご飯はカップヌードル シーフードカレー&チーズ。
カレーにシーフードでチーズなんてとてもリッチな気分。

だがしかし、じゃがいも入ってる普通のカレーヌードルこそ至高だな。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

pn

シーフードカレーなんてあるの?
by pn (2011-06-17 20:28) 

7700

あるから題材にしているわけで。
by 7700 (2011-06-17 22:06) 

miff

今までのカップヌードルでカレーも、チーズも、シーフードもありましたよね。相性は悪くなさそう。一般的な料理で、チーズとカレーはあるし、チーズとシーフードの組み合わせはそんなにないかなぁという程度ですね。

ソフトバンクは頭が守銭奴なので3G回線は安くないでしょうね。
by miff (2011-06-25 19:06) 

7700

夢の全部混ぜです!

3G料金は月額最大5000円だそうです。基本料はウィルコムの1500円。ただ、パケット0.1円らしいので上限に貼りつくのは一瞬でしょうね。
by 7700 (2011-06-25 22:18) 

miff

6500円だったら、新しいスマホで、3Gパケット使い放題のほうを選びますわ。もともと3GとPHSのハイブリッド携帯って成功したって話を聞かなかったですしね。ドコモもソフトバンクも嫌いなので、AppleががんばってiPhoneをAU回線で使えるようにして欲しいです。

ドコモは来年の3月にPDC終わるので、友達が3G端末を配られるのを待っています。って今までムーバだったのかいという話で。あれってメールの長さの上限がやたら短いのですよね。まともに考えれば使えない。
by miff (2011-06-28 16:17) 

7700

あそこまでAndroidプッシュしてるauにiPhoneはこなそうですね

最新端末は要らないのでやっぱり安く使えるところがいいです。
docomoもauも端末料、通話料バカにならないし
by 7700 (2011-06-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えらい痛い2府4県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。