SSブログ

着々と始まる [バイク]

久しぶりに定時帰りで直帰した。
ここのところは定時帰りした日はマンガ喫茶に行くようにしてたけど、最近行き過ぎなのでちょっと控えてみた。

で、Z750Sの車検も近いし書類を引っ張り出す。
無用心なことにバイクのシート下に突っ込んでた。
しかし、シートを開けるにはパニアケースのベースを外す必要がある。
ベースの取り付けは私がやったんだけど、ま、設計ミスですわ。
でかいボルトでがっちり止めてあるのだけど、それを外す工具がカオスの海に飲まれててそれを探しだすのに多大なる苦労をした。

書類を見てやばいことに気がつく。
期限が8月2日。
仕事を休まず車検場に行けるチャンスは1日と2日の二日間しかない。
まあ、吸排気いじってるわけでもないので持っていけば受かる。
ただ、税金の支払い証明書をもらいに行ったり、自賠責を事前に払ったりすると結構時間がかかるので2日だと心配だな。

あー、それにしても暑い。
部屋が喚起悪すぎて外より暑い。
エアコンはぶっ壊れてるしたまらんね。
てわけで、今はベランダで優雅に日記書いてるわけだが向かいのマンションから丸見えなのでちょっと恥ずかしい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

pn

恥ずかしがったら負けです!堂々と(^^)v
by pn (2011-07-20 21:47) 

7700

そうですね。堂々とします。
by 7700 (2011-07-23 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイパーリッチほっとこーひー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。