SSブログ

土日のこと [雑記]

別に大したことはなかったのだけど、あまり更新途絶えるのもどうかと思って。

たしか、土曜は雨でバイク乗れなくてヤキモキした気分を吹き飛ばすために出かけた。ミニカちゃんで。
行き先はハードオフ。用事がないときはとりあえずハードオフに行くというね。
昼ぐらいから出かけて家から北側の7店舗に行く。何も買わなかった。

で、日曜は素晴らしい快晴。
雨上がりで空気も住んでいて花粉濃度も低くて実にオートバイ日和。
かといっても山は先日の雨の影響があるだろうから自重して、日曜日もハードオフ巡り。
早朝出発で東に移動して西に向かって郊外店舗中心に12~3店舗ぐらい行った。半分は新規開拓。
さすがにそれだけまわると掘り出し物も見つかる。ただ、オートバイだから買わずに帰ってきたけど。

オートバイの機動力だと見に行くだけならとても捗るね。
ただ、奥まったところにあると1:10万の地図だと難易度が高い。
シリコンタイプのカーナビもだいぶ出回ってきたしそろそろ頃合いかも。
ゴリラやnav-uあたりが5,6千円になったら買おうかな。ハードオフで。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

pn

そりゃー機動力はサイコーでしょう。
けどミニカも普通自動車に比べると機動力あるよー。軽自動車バンザイ!
by pn (2012-04-18 07:37) 

7700

大きさは軽で満足できてるので、軽の車格でパワフルなクルマがほしいです。
by 7700 (2012-04-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニニタッチの復権か?なぶゆー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。