SSブログ

はじめての [闘病]

今年最初の投稿です。
インフルエンザかかりました。
初めてです。
38℃ありました。頭痛いです。喉が痛いです。
朝は平気だったんですが。
通勤径路でウイルスをばら撒きまくってしまいました。

今のところは意外と平気ぽいです。
タミフル飲みました。
二日くらいで解熱するらしいです。
子供の頃は解熱といえば座薬でしたが、最近は処方されないのでせうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高い気がするカリカリモフモフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。