SSブログ

ロゴ変わってる [雑記]

実は他にもBloggerのアカウント持ってたりするんだけど、変わったロゴに気がつかず混乱した。
特にブラウザ表示のSとBのアイコンが似てる。これはパクリの領域だろ…
logo_blog_H.gif logo40.png

それはさておき、今日はWindowsUpdateが出てますね。
おかげさまで午前中の仕事が水泡に帰しました。

というのも、マウスのカーソルが自動でボタンにフォーカスする設定にしてるんだけど、
再起動しますか?のダイアログが出た瞬間にクリックが合致して、
午前いっぱいかけて描いた図面が保存されず再起動が敢行された…
この悲劇を繰り返さないためにはマウスの設定を変えるしかないのか。
アップデートしないという設定はないしなぁ。困ったものだ。
まあ、せいぜい100ppm程度の可能性なのでそのままだけどね。

というわけで、昨晩と今晩のごはん。長文でアップロード自重したため。
11/10の晩ごはん 11/11 晩ごはん
昨日のがジャガイモ、ニンジン、たまねぎ、おからの生姜炒め。
今日のがひき肉、にんじん、たまねぎ、おからの生姜炒め。
生姜いれるとなんだかポカポカするのでいいんだよねぇ。
明日はとうとうおからもつきかけてるので牛肉ですかね。
炒め物もいいけど、肉じゃがかなぁ。豚の方が好みだけど、たまには牛もいいよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。