SSブログ

あと10分・・・ [雑記]

バトルフィールドバッドカンパニー2が届いた。

まあ、まだ出たばかりであまり遊んでるフレンドがいないので今日はキャンペーン(一人モード)。
このゲーム、テンポが良いのでつい先が気になってしまう。
で、あと10分だけ。ってのを繰り返したら1時間経過してた。

気がついたらもう12時で弱ったね。
まだごはん食べてから洗い物してないし、お風呂も入ってないぞ。
いやー、困った困った。

困ったといえば、ビニール手袋がなくなった。
洗い物するとき洗剤浴びるとアトピーに染みてきついんだよね。
この後、気合入れてやるけどさ。

さらに言えば、ちょっと話は変わるけど、
ウィルコムがアレなことになってしまって新機種が当分出ないんじゃないかと不安。
NSがPHSでもwebするのに意外といい感じなので、SIM欲しくなっちった。
(差し替えてる間、電話・メールの着信できんので)
で、SIMだけで契約するのも癪なんで、今なら黒耳ついてくるnine+でも新規で、と思ったんだけど、
そうすると月額が単純に倍じゃん。
今、月あたり4000円くらいのが5~6000円になっちゃうよ。
こりゃまずい。
なにやら、Willcomはこれからは低速・低価格路線で行くらしい。
既存ユーザーや個人ユーザーにも恩恵があればいいのだが。
それに、新規ユーザー増やさない方向でって話なので今後はあまりアグレッシブなサービスは期待できないかも。
まあ、現状より高くなるということはないだろう。

何はともあれ、これからもWillcomとダイドードリンコは応援するよ。
他にもっと安いキャリアがあれば移っちゃうかもしれんけど。

今日の晩ごはん
0315.jpg

昨日の残りとほうれん草のおひたし。

明日のお弁当には白だしかけて持っていこう。

ゲームやりたくて手っ取り早い物ですましちゃった。
小さい頃、おもちゃ買ってもらった時の気持ちを思い出した。
子どもっぽいと言われようとも、こういう純粋な気持ちはいつまでも持っていたい。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

pn

うん、そーゆー気持ち大切。
by pn (2010-03-16 06:42) 

7700

今日は控えることができました。
by 7700 (2010-03-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見!連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。