SSブログ

連続 [雑記]

2日連続で遅刻しそうになった。

昨日は雨が思いのほか強かったので雨具身に付けるのに手間取ったから。1分前ギリギリセーフ。
今日はと言えば、朝に米が炊いてなくて、炊き終わるのを待っていたら遅くなった。
まあ、それでも遅刻はせんかったけど。
以前にも書いたけど、やっぱり朝ごはんはちゃんと摂らないとね。

で、連続といえば、三日連続で買い物してる。
今日はコンビニでハピ粉2倍ハッピーターンを3袋と食パン買った。
3袋と言わず置いてある分全部買っておこうかと思ったけど、さすがに恥ずかしいので自重した。
それにハピ粉2倍と食パンが同じ値段なのでちょっと躊躇った。

今日の晩ごはん
0316.jpg

ボイルキャベツの卵とじとほうれん草のおひたし

やっぱりキャベツはレンジ弱(200W)でチンが一番おいしい。
ちなみに夜になって初めてタンパク質摂った。
朝と昼はボイルキャベツとほうれん草だけだったので。

明日の朝はボイルキャベツ入りオムレツにしよう。
それなら有り余ってるマーガリンもだいぶ使える。

パンはチン(トーストではない)するだけでなにもつけない派なので、
そうでもしないとマーガリンが減らない。
(だいたいのペースは半年で1パック)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

pn

えらいね、俺は間に合わないと思ったらのんびりしちゃうダメな大人(汗)。
by pn (2010-03-17 08:45) 

7700

だめかなぁと思いつつ普段のペースで行ったら間に合ったという話です。
ちなみに今朝も…
by 7700 (2010-03-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと10分・・・まだ寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。