SSブログ

あれ、もうこんな時間・・・ [島根]

4パック73円の納豆を求めて奥出雲唯一の良心であるキャロットハウスへ行ったら、
ご当地バーガー戦国絵図というポスターが貼ってあった。
詳しくはコチラでどうぞ。

要するに島根と鳥取のご当地バーガー対決のイベントがあるのだとか。
日程は3月27日(土)くにびきメッセにて

で、ポスターよく見たら、奥出雲からは、件のキャロットハウスから奥出雲バーガーとピコピコさんのしまね和牛バーガーがエントリーしてるじゃあありませんか。

これはしまね日記としては応援せざるを得ない。
来場される方はぜひ奥出雲バーガーかしまね和牛バーガーをご賞味いただければと。

普段、奥出雲をdisりまくってるのでたまには応援しないとね。
このブログを頻繁にご覧いただいてる方々は誤解されているかもしれませんが、
私は奥出雲町好きですよ。ただ住むにはあれだというだけで
つい、disっちゃうのはよくあるあれですよ。あれ。
ちなみにあらかじめ宣言いたしますが、私は来場はしません。
まあ、宗教上の都合というやつです。

そしてちなみに奥出雲バーガーもしまね和牛バーガーもどちらも食べた事ないです。
まあ、理由はお察しください。

で、納豆は買えたのかというと、目的の銘柄は売ってませんでした…
2番目に安い3パック69円のやつを買ったんですがとんだ罠が待ち受けてました。
カラシが入ってないとは…

今日の晩ごはんは写真レス。
キャベツの芯と納豆ごはん。
あまりに絵にならないので自重しました。

今日のBGM:右肩の蝶@のりP

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

pn

そーなのよ!たまに「お、安い」と思って買ったらからし無し、微妙に損した気分に・・・
by pn (2010-03-19 06:41) 

7700

あるのが普通なのでないとやっぱり物足りないんですよねぇ。
頻繁に食べるものは失敗しない銘柄見つけるのが大事ですね。
by 7700 (2010-03-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ寒いあれ、こんなもの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。